ADMIN TITLE LIST


気になるデジモノ。



ついに15,000円切ってきた。
オリンパスってどうなんだろう?
コンパクトでもないし、このクラスのはターゲットがよくわからないというか中途半端な印象を受けなくはないです。




WinVistaは完全スルーしてましたが、Win7のPCはひとつ持っておきたいなぁと思う今日この頃。
XPじゃIE9も使えないし!
ゴリゴリ3Dのゲームするわけでもないし、スペックは日常作業がストレスない程度あれば十分。

39,800円っていう値段は単純に魅力的です。
ただ、15.6インチはでかいなぁ。
15.6インチ、2.5キロクラスってモバイルじゃないですもんね。
小さいデスクトップ的な部屋置きノート。

持ち運ぼうと思ったときに無駄な覚悟や決心なく持ち運べるのって大きさは13インチぐらいまで、重さは2キロまで(できれば1.5キロまで)ぐらいな気がします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

