ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


内藤じゃないよ!

ガメラのほうのギャオスです。



特撮リボルテックシリーズはやばいw
見た瞬間いらんもん見つけてしまったと後悔したぐらいカッコイイ。

このギャオスが出ていた平成ガメラ第1弾が公開されていた頃にはこんなクオリティ高いおもちゃはなかったぜ…。
しかもこのレベルで可動タイプっていうのも素晴らしい。

すごく欲しいわけですが部屋におもちゃが増えるのは避けなければいけないので耐えてる状態。
意志が弱い子なので気付いたら買っちゃってたりして。。。^^;


記憶を紐解くと、
昔のギャオス(昭和ギャオス)ってカッコ良さ的にはイマイチで、この平成版のギャオスを初めて見たときは子供ながらに、

「求めてたのはこういう顔だよ!こういうシルエットだよ!」

と感動したものです。


同じシリーズでレギオンも出してくれないかなー。
このクオリティでレギオン出たら速攻ぽちっと押しちゃいますw

硬質な感じのが好きなのでちょいウネウネしてる感じのイリスはあんまり好きじゃなかったり^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



 今週の検索中に拝見した、ガメラ関連フィギュアについての情報をまとめてご紹介中。 本項では主に、連載中の製作記事や特撮リボルテックのレポなどをご紹介いたします。 先月30日更新分の、「 10月末のフィギュア情報 」は ガメラ医師のBlog【2010/10/09 17:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。