ADMIN TITLE LIST


なんの数字かよく確認しなかったんでわかんないんですが、フォトショップの左上のほうに「33.3」という数字が見えました。

上がり3ハロンのタイムとしか思えない!


…さぁ早くもネタがなくなってきた感じです。


そういえば!

最近話題になったある元騎手の本やマンガを読み漁ってます。

ありゃ馬こりゃ馬も昔一回全部持ってたのを売っちゃったんですが、(ってこの時点で誰かわかっちゃいますねw)
最近また読みたくなってセット買い直しましたw

調べてみると他にも漫画が3種類?あったのでそれも買って読んで。

書籍のほうも読んでいってるんですが、
まだ騎手時代の本2冊と、馬券師?になってからの1冊しか読み終わってません><;
調教師時代のもあるので完全読破はまだしばらく先のことになりそうです。


今日は(も)非常に薄い内容ww


週末だし競馬の予想とかも書こうかと思ったんですが、
どうも新聞見ながらじゃないと考えづらくて。。。

もし結論まとまったら(まとまらずに見することも多いですが…)ツイッターで呟いておきます^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

