ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html


↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



サイトに「配合の仕組み」という項目を追加しました。

インブリードって何ですか?とかインブリードの血量がよくわかりませんとかニックスって聞くんだけど何ですか?とかそういう人に向けた説明?みたいなものを書きました。
参考になるかどうかはわかりません^^;

風邪ひいてしまったらしくしんどいのとずっと書いてて疲れてきたのとで最後グダグダになってます、すみません><;

この説明じゃわからんーとか、もっとここを詳しく、とか要望があればコメントで書き込んでくださいませ。
検討しますので。



また、長らく放置していた5月9日~11日のチャンピオンズの結果と昨日のチャンピオンズの結果も追加しました。

チャンピオンズの雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです。
また、まだ出たことはないけど出てみたいと思っている人にとってペースやレース展開など見るだけでも参考になると思いますー。
決勝はCOMがいない上に頭数も少ないことが多いのでシーズンとはかなり違った独特な展開、ペースになることが多いので、何の準備もなしに、シーズンと同じノリで乗るとえらい目にあいます。ほんとにw


もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

