ADMIN TITLE LIST


たまに予想を考えるのしんどいときや、最後の最後で絞り込めないときがあるので
そういうときに使えるかなと思って買いました。

▼ミニチュアゲーム一押し!ミニチュア ダービーレース


アナログな感じがいい!
競馬好きが部屋に置くインテリアとしてもいいと思います。
まぁ若干ちゃっちい感じは否めないけど。。。^^;

んで、これレースも出来て、毎回ランダムな結果になります。
6頭しかいないので自分が決めたい項目の内容によってアレンジは必要です。
偶数ならこっちの馬、奇数ならこっちの馬とかw

さくっとそういう使い方もしようと思って買ったんですが、実はすごいレース時間がかかりますw
ほんとに全然進まないのw
ちょこっとずつしかw
私の試した場所がちょっと不安定な場所だったので、机の上とか安定した場所でやればマシなのかもしれないですが、
電池も何も入っていないのである方法で人力で動かすしかないんですよね。

ヒントは左にあるレバー。
私は届いてみて初めて「あぁ、こういう仕組みかwww」とわかったタイプですw

まぁ普段は置物として使うのでいいんですけどね!

困ったときの運頼みじゃないですが、
買える金額がシビアなときの点数減らしや
紐の選択で何頭か魅力的な馬がいて決めきれないとき
にたまには使ってみるのもいいんではないでしょうか。

まぁそういうときは見するのが正解な気もしますけどw

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

