ADMIN TITLE LIST


昨日は昼頃、
買いたかった東西メインレースと京都12Rまでまだ時間あるなぁと思ってゴロンと横に。
一応馬場と馬体重見るだけ見てから買おうかなと。

そしたらウトウトと…。

電話で起こされて時計見てみたら…

レース時間過ぎてるやーん><;
買い損ねた!


京都大賞典は、メイショウベルーガ、ベンチャーナイン、ゴールデンメインの3頭から2頭選んで軸にするつもりだったのでハズレてましたが、

毎日王冠は、ツイッターでもつぶやいたように、

明日の馬場にもよるが今のとこ毎日王冠はアポロンとアリゼオ軸の3連複総流しのつもりで。
Sun Oct 10 2010 02:43:33 (Japan Standard Time) Keitai Webから

だったんです…。
しかもいつも東スポの馬柱にペンでマークとかつけてるんですが、
印つけてるのが3頭で、上記のエイシンアポロン、アリゼオと後もう一頭がネヴァブションだったというww

いたすぎるww

京都12Rも買いたかったメモリーパフィアがちゃんと勝っててさらに凹みました。

予想のベクトルはいいんだよね。
まぁ昨日の買い損ねで流れが変わってしまいそうですが^^;


来週は秋華賞。
晴れの良馬場だったら当たる気がしません^p^

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

