ADMIN TITLE LIST


中山3R:
◎[3]エアジョイント(5着)
POG馬なので勝利祈願。
→単ハズレ

中山4R:
◎[4]ナドレ(1着)
そろそろ。
→単アタリ(5.3倍)

中山5R:
◎[11]レーザーバレット(1着)
血統的にダートでいいし単オッズ8倍近く付いてるので。
→単アタリ(4.6倍)

中山6R:
◎[4]ユウセン(1着)
5Rもそうだけど新馬はよくわかんね><;
蛯名と父ステイゴールドで。
→単アタリ(6.5倍)

中山7R:
◎[7]サンバホイッスル(3着)
中山D1200戻りで期待。自分の競馬ができれば。
→単ハズレ

中山8R:
◎[9]シルクリンカーン(8着)
○[7]ウインマリアベール(4着)
シルクは絞れて得意条件戻りで。
ウインマリアベールは叩き3走目、芝→ダで変わり身要素あり。
単:シルク
複:ウイン
ワイド:シルク、ウイン
馬単:シルク→ウイン
で。
→ハズレ

中山9R:
◎[14]マリアージュ(4着)
○[7]ピースエンブレム(1着)
▲[6]クリミナルコード(13着)
☆[8]グレートエポナ(6着)
調子いいときのブラインズタイム産駒は連発で来ることが多い印象。
ピースが強い気がしますが、マリアージュに期待したいです。
クリミナルは-12キロがネックかなと。
グレートエポナは中山D1800は向いている条件だと思うので変わり身期待です。
→ハズレ

中山10R:
◎[4]モエレビクトリー(1着)
○[11]キングスパーク(3着)
モエレは57キロですが中山戻りで期待。
キングスパークは前走からの変わり身要素(前走休養明け&出遅れ、得意中山コース)あり。
→単[4]2.5倍、複[11]3.5倍アタリ

中山11R カペラS:
◎[8]シルクフォーチュン(4着)
○[2]ニシノコンサフォス(14着)
▲[3]ナムラタイタン(12着)
フォーチュンは前走は初マイルに初左回りだったので評価に関係なし。
結果の出てる条件、叩き3戦目。これで5倍ついてるので文句なしに買い。
ニシノは来るとすれば今回だと思います。
→ハズレ

中山12R:
◎[8]セイコーライコウ(2着)
○[15]コウヨウサンデー(12着)
▲[5]アラマサローズ(1着)
△[3]レイクエルフ(3着)
コウヨウサンデーを◎にしたいが大外枠が不安で。
◎○▲と人気どころなので、余裕があればレイクエルフも少し噛ませたい。
→ハズレ
レース後追記:
あー、今日はカペラSが勝負レースと思ってたけどこっちが勝負レースだった…orz
固そうだったので単[8]と3連複[8]-[15]-[5]だけしか買ってなかった…。


阪神10R
◎[9]ビートブラック(1着)
○[8]コスモメドウ(8着)
さすがにビートブラックが順当に勝ちそう。
コスモメドウは条件はベストではないと思うが斤量的にもいい勝負になるはず。
→馬単勝負してハズレ><;

阪神11R 阪神JF:
◎[14]ダンスファンタジア(9着)
○[11]レーヴディソール(1着)
▲[4]ホエールキャプチャ(2着)
☆[7]リトルダーリン(11着)
→ダンスが…orzハズレ><;

レーヴは牡馬相手のデイリー杯で強い競馬。
しかしダンスもまだ底を見せていないのと、前に付けられる(自在性が高い)強みがあります。

外回りコースになってから、
ウオッカ、トールポピー、ブエナビスタ、アパパネと翌年の牝馬三冠でも活躍できるような馬が勝つレースになりました。
偶然でしょうが、それぞれの父馬が、
タニノギムレット、ジャングルポケット、スペシャルウィーク、キングカメハメハと全てダービー馬というのは面白いかも。

父がダービー馬理論で行くと、ダンスの父はファルブラヴなので頭はないということになってしまうのですが、確変中の清水成駿に乗っかって◎ダンスファンタジアにしようと思いますw

リトルダーリンはPOG馬なので応援単勝ちょこっとだけ買ってます。

レーヴ、ダンスの馬連もしくは枠の6-7のオッズついてるほう1点買いとかでいいかも^^;

こういうレースで点数増やしてもトリガミになるだけなので、
3連複買うなら、
レーヴ-ダンス-ホエール
レーヴ-ダンス-リトルダーリン
かな?

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

