ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html


↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



まさかまさかの切れ+接戦が出てチャンピオンズで初めて勝てました><
080526c.jpg

騎手はグダグダでした。
3角と4角の中間付近で後ろをよく確認しないまま外の馬と併せようと思って
ガッツ隊長の馬の進路をカットする形になってしまったのは本当に僕の注意力の欠如でした。
反省・・・orz

あるさんのフローヴェノムという馬、名前をどこかで見たことあるなぁとずっと思ってて
先ほど見かけたので聞いてみたらやっぱりハイブリッドレインボウ産駒らしいです。
来週3頭も後継種牡馬が!
ハックンのシェルスクリプトもアクションスクリプトの後継だしどれも付けたい。。。
300のうちにつけたいですが牝馬をどれだけ用意できるか。。。

昨日の結果
ダートスプリント牝:4着
ターフクラシック牝:2着
ターフクラシック牡:1着

でした。



●ハイブリッドエックス(父:ハイブリッドレインボウ、母父:サイレントウィットネス)
▼パラ
080526a.jpg

▼アビ
080526b.jpg

▼生産時のコメント&血統表
080526d.jpg


差しが×なのでシーズンはしんどかったです。
スタート時にちょっとだけ針がズレるとすごい好スタートしてしまって前に出ちゃうんですよね。。。><;
それで下げてる途中で差しの位置を通ることになるので減点という。
なのでぴったり針を合わせる自信がないときはわざと出遅れ気味にスタートさせてました。
90度以上ズラすと「出遅れ」扱いされるので適度に。

配合としては、リボー系はいつものことですが、ダンキイの存在がやっかいです。
ただ、産駒はダンキイが3代前になるので、4代前にダンキイ(もしくは5代前にダンキイが2頭)いればダンキイによる奇跡の血量は可能かもしれません。
Northen Dancerが5代前にいるのでそこらへんはうまく避けながらじゃないとダメですが。
ウィットネスが入った種牡馬も多いのでつけやすいことはないでしょうね。。。

全体的にパラは高いので脚質転換で使ってもいいかと思います。
僕としては追込みのまままくり・4角・反応・折り合いや強心臓を追加したいとこですが。
差しにサブもつけたい。。。

血統にさえ気をつければ使いやすい種牡馬ではあるはず><



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

