ADMIN TITLE LIST


DMMってほんとなんでもやってるんですねw



預かり証拠金とかレバレッジとかスプレッドとか、私は全然用語がわかりませんが、
今スプレッドっつーのが半額らしいのでFXに興味ある方は他の会社のサービスと比較してみてはいかがでしょうか。

私は今のとこ競馬で手一杯ですw


そういえば年末ドリームジャンボ、ささやかにバラで2枚だけ買いました。
1枚は自分用で、もう1枚は実家に帰ったときに両親にでっかい夢としてプレゼントしようかなとw

単純に確率や期待値だけで判断できるものの場合、
2億当たるぐらいの引きの強い状態なら1枚でも当たると思うんですよね。
当たったときの額をさらに増加させるという意味で連番で買って前後賞もゲットするっていうのはありだと思いますが、
バラで100枚とかはほんと意味ない気が…。

今回、1億以上が444本ありますが、その分母(販売枚数)は7億4千万枚なので、
持っている1枚が1億円以上当選する確率は、0.00006%。100枚買ったとしても0.006%…。

というかそもそも還元率が50%程度のギャンブル(今回は約48%)なわけですし、
競馬(還元率75%)よりもお金をわざわざ減らす行為ではあると思います^^;

まぁ、何も考える必要がない(そもそも考えられる要素がない)ので運任せにするしかなくて
そういう意味では楽で、その代わりバックも小さいギャンブルって感じ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

