ADMIN TITLE LIST


予想する時間、書きこむ時間が取れずレース後になってしまいましたが…。
まぁハズレだし。

阪神C
◎[14]キンシャサノキセキ
○[12]サンカルロ
▲[2]リビアーモ

キンシャサはマイルは気性的にもう厳しいのかもしれませんが1400ならまだなんとか。
スムーズな競馬ができれば力は上位だと思います。
サンカルロはタフな馬場の1200~1400馬。

ゴールスキー、リーチザクラウン、ファリダットは切り。

ゴールスキーは使い詰め、かつ、阪神1400m向きではないので。
ファリダットは東京や阪神外回りなど広々としたコースの方が向いてます。
リーチも気性の問題で結果的にマイルでこれまでよりパフォーマンスが出せていただけ。
1400mはスプリンター寄りの資質が求められるので厳しい。

変に穴狙いすぎてミスりました。
ゴールスキーが切れている時点で、オッズはそれなりに期待できるわけだから
冷静にキンシャサ、レッドスパーダの2頭軸固定で3連複でも流しておけばよかったですね^^;
当たりはささやかな単だけ。



中山12R
◎[15]シーズンズベスト
○[10]ハイタッチクイーン
▲[6]グァンタナメラ

3~5着…orz

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

