ADMIN TITLE LIST


最近忙しくてまともに予想もできておらず、何レースかは適当に買ってハズれるというダメなサイクル真っ只中です。

ほとんど買ってませんが2月に買った買い目載せておきます。
ええ、1つも当たってないですが何か?^^

今週末は、買うとしたら土曜のダイヤモンドSと京都12Rかな?
フェブラリーやその他のレースは枠や馬場状態を見ないとなんとも。


●2/6 東京
▼11R 東京新聞杯
単:[4]ダノンヨーヨー
3連複:[4]-[8]-[ALL]
3連単:[1, 4, 8]BOX

ダノンヨーヨーは鉄板だと思ってました^^;


●2/13 東京
▼11R 共同通信杯
単:[11]ダノンバラード

POG馬だったので応援馬券。
前は捉えられず、後ろのサトノオーには交わされ、全くいいとこありませんでしたね。
外自体がまず伸びないし。
前を捉えられなかったことよりも、後ろに交わされたことが…。
他のPOG馬が全然なのでダノンバラードにすがるしかない状況が辛いw


▼12R
単:[2]ハーティンハート

内枠の3頭で迷って[2]にしちゃいました。
武豊騎手との相性は相変わらずよくありません^^;
勝った[1]は10倍くらいあったと思ったのですが、結果は7.5倍。
直前に大量に買われたんですかね。


●2/13 京都
▼11R 京都記念
単:[3]ビッグウィーク
3連単:
[3]->[12]->[2, 4, 5]
[2]->[12]->[3, 4, 5]

[3]ビッグウィークはもっと持ち味を活かす競馬をしてくれるかなと思っていたのですが、
変に流れに乗っかってしまって、苦手な終いの脚勝負になってしまいました。
まだ本調子ではなく行きたいとこで行けなかったって感じなんでしょうけど。

[12]ヒルノダムールは勝ち切れないタイプの馬だと思っているので、2着固定したんですが3着にも入れるべきでした…。
固いレースだと思ったので点数広げたくなくて削りまくった結果の失敗です。


●2/14 小倉
▼4R
単:[6]
ワイド:[6]-[9]
3連複:[6]-[9]-[14, 16]

6と9と迷った挙句6にして失敗。
3連複は単に2頭から1人気と2人気に流しただけなので特に何も考えてない馬券です^^;


▼12R
単:[3]
馬連:[3]-[7]

3は2馬身離された2着><;
単にせず複にしとけば3.4倍もついたのに…orz
まぁ結果的に人気馬が全部こけたから3.4倍になっただけですが。
1番人気の馬を買ってもろくなことないですね^^;





そういえばだいぶ前に予約してたDVDが届いた。
早く観たい!


テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

