ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html


↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



アクションスクリプトが今日のメンテで消えるので駆け込みで生産を。。。
母のアビは、経済コース、直一気、強心で距離適正22-30の追込み。
右○とかもついてましたが、もうそのままアクションスクリプトが出てくれればいいと思って生産。

結果。
牡キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
父も母も芦毛でどっちベースかわかんねー。
とりあえず丈夫さ6を祈りながら命名。
どきどき。。。
080527a.jpg

NOoooooo><;距離適正。。。
丈夫さ6はよかったけどこの距離適正は;;
安定と運も50台で微妙です。
初期スピは55あれば十分。
アビさえよければなんとかなるか。。。と期待の簡易ボタンクリック。
080527b.jpg

なんかいろいろたりなーいorz
これまで何頭か直と経済持ちの牝馬をアクションスクリプトで生産しましたが毎度のように両方つきます。。。
強心と切れが消えたのはかなり痛いです。
後継には、、、なりませんね;;

もうハックンのシェルスクリプトから丈夫さ6を出せるようがんばります。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

