ADMIN TITLE LIST


最近髪が傷んで枝毛だらけになってきているのかホテルとかでもらえるぺらっぺらの櫛だとひっかかりまくりで全然通りません。

そこで人生で初めてヘアブラシを買いましたw




使ってみましたがすごくいいです。

髪も通りやすいし先端が丸い形になっているものもあって頭皮への適度な刺激も期待できます^^v


髪の状態がいいときは気になりませんでしたがいざ傷んでくるとこんなにも櫛やブラシが影響するんだなぁと。

櫛を通すときのめんどくささ、不快感(髪がひっかかるため)がなくなって精神的な部分でも買ってよかったと思います。


普段髪のことは全然気にしてなくて使えればなんでもいいと思っている方も一度試してみては~♪

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

