ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html


↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



メンテの日は基本シーズン乗る気になりません。
サイトの更新と、種牡馬の吟味・生産に興味が行ってしまってずっと考えてる感じになってしまうので^^;

メンテ明け、何頭か試し生産をしてみたところ、
全く牝馬が生まれず牡ばっかり出るので
「今日は牡を出してあげるから後継種牡馬候補を作りなさい」
という見えざる力が働いているのだと確信して
ハイブリッドエックス・シェルスクリプトの後継作りをしてみました。

最後の最後で大ハズレ&牝馬を引くという、引きの弱さを出してしまいましたが
ハイブリッドエックスのほうは後継になりそう・・・かな?と言う感じの牡はなんとかできました^^;
後は育成で失敗しないことを祈るだけ><;

ちょっと今日は眠いので
明日にでもどのような馬をつけてどういう結果になったか書きたいと思いますー。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

