ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。
有料馬を購入してみたいけどハズレがこわい、生産でいい馬を作りたい、そんな人に役に立つかもしれないデータを置いています。



チャンピオンズのターフスプリント牡でなんとか4着でした^^;
なので来週のメンテで追加されることになるウチの馬のデータ載せておきます。

●レノンスーパースター(父:ハヤシネーシーシー、母父:ヒシミラクル)
▼生産時のキャプ(サムネイルにしてるのでクリックすると大きい画像が表示されますー)
080606a.jpg

母の成績死亡してますねw
かなり昔の馬で騎手が下手すぎました^^;
ピーク前引退です。
ハヤシネーシーシーのアビに大まくりがつきつつ脚質が差しになればいいなと思ってこの配合。

080606b.jpg

血統表やたらと無印多いです。ヒシミラクルとかマイナーっぽいのでハリランさえ避ければアウトブリードでの配合はできそうですね。
まだこの馬自身のアビリティ系統はわかりませんが(根性系or気性系)、気性系になってくれてるほうが需要はあるのかな。

080606c.jpg


080606d.jpg


初期スピは48><;
回り適正を全く父から受け継ぎませんでしたが、まぁアビはいいので律儀に育てました。
持続がやったら高いのはあのパラがおかしいバグのときに生産した馬だからです><;

この次どうするのがいいかですが、まぁこれはこれである意味完成した馬かもしれません。

目指すのは、
スピ(他のパラもですが)、回り適正、脚質(追込みのほうがよさそう)、アビリティ(直と切れ、手応え回復系など)らへんのアップといったとこでしょうか。



明日はマイル牡。
ハイブリッドエックス産駒なので頑張りますー。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

