ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



購入にてこんな馬を発見。
080607a.jpg

おおお、不可思議な根性系産駒!
普通、この配合だと父父、母父が共に無印系なので無印になるんですが、どこから来たのか根性系。
順応性☆2というのが不器用系丸出しですが。。。

何人が読んでくれているかわからないけどブログに書くネタにはちょうどいいや、と思い
全くいらない馬ですが購入してみました^^;
牡馬はほんとにいらないんですけどね。。。

一応大きな賭け配合なのでプラス1個付くんでしょうが、いや、大きな賭けに失敗したからこその順応性☆2かも。。。アビなしも覚悟。

名前を適当につけて、と。(サンプルイチという名前にしました^p^)
080607b.jpg

んー、なんか普通w
普通の不器用系って感じです。
どうせアビなしなんだし200円ならもうちょいスピが出てもいいのになーと思いつつ「簡易」をクリック。
080607c.jpg

アビありますやん!
大きな賭けによるボーナスは函館○。。。いりません><;

アグワー×マーチにしてもウンスにしてもこの不器用系はどういう仕組みで生まれてくるのかわからないままです。
一体どこからこのパラをひっぱってきているんでしょう。。。

一応ウンス×スカブを買ったことがない人には普通の場合とどう違うのかわかりにくいと思うので
僕が過去に買ったウンス×スカブ産駒のデータと合わせて御覧ください。

↓ほっそいですがここにサムネイルあります。クリックして見てくださいー
080607d.jpg

↑ほっそいですがここにサムネイルあります。クリックして見てくださいー

今回買った馬は一番下の馬。
スカーレットブーケAとなっているのは母母スカーレットインクが無印系バージョン(おそらくダイワメジャー仕様)
スカーレットブーケBとなっているのは母母スカーレットインクがスピード系のバージョン(おそらくダイワスカーレット仕様)
です。
色をつけているところは上記3頭と違うであろう箇所です。
この配合で追込みが出るってのがまず不思議です。
パラ的にも追込み仕様になってますし何かしらの生産アルゴリズムが作用して血統表中の追込み馬をそのまま引っ張ってきたんでしょうか。。。

ダイキチワインディングの件もよくわからんままですし謎は深まるなぁ。。。

まぁこの馬は競走馬としてはアホですね^p^
この持続で1200-1400なんて走りたくもない!
追込みだし!
でも牡なので3歳即引退で生産へ回すこともできず捨てるのももったいないし。。。
無駄な買い物しちゃったなぁ。。。><;



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

