ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



昨日デサインオブゲームという馬でチャンピオンズマイル牡決勝に出場しました。
密かに勝てるんじゃないかと僕が狙ってしまうぐらいいい馬だったんですが
差しの罠(青にするための位置取り争い)で手応えを貯めきれず
仕方なく意地でロンスパ→反応は出したんですがどう見ても手応えが足りずw
前2頭から離れた3着でした><;

騎乗ミスでした。
自分の騎乗によって馬の力を出し切れずに終わるのはすごく馬に申し訳ないです;;
チャンピオンズマイル牡に出たのが初めてだったのもまずかったかもしれませんね。
過去の結果とかラップとか一応チェックして臨んでたんですが。。。
まだまだ修行が足りません。



一応3着ということで種牡馬になれるのでいつものようにデータを載せますね。

●デザインオブゲーム(父:ハイブリッドエックス、母父:ハヤシネーシーシー)
▼生産時のキャプ(クリックすると大きい画像が表示されますー)
080607a1.jpg

とりあえず母自体が距離適正以外いい感じだったので、エックスにこの牝馬のいいところが追加されればいいなぁという感じで。この牝馬はチャンピオンズで入着して生産回数が増えていたことも気軽に使えた理由です。
080607a2.jpg

地味に母系に逃げ系で流行?のセーフティバント(とさらにその前のカブラヤオー・テスコガビー)が入ってしまいましたがサンデーが入ってないのは付けやすいかもしれませんね。
昨日のレノンスーパースターはハヤシネーシーシー産駒でこの馬は母父ハヤシネーシーシー^^;

あ、しまった。
これじゃレノンスーパースターを付けて生まれた牝馬をこっちに回せないじゃないかw
戦略ミスっ^p^

▼パラ
080607a3.jpg

▼アビ
080607a4.jpg

初期スピは56。
育成に失敗しまくって+46ぐらいで終わりました^^;
適正の良さはこの両親の組み合わせでありえる中では最高のパターンを引くという、普段引きが悪くて有名な僕にすれば奇跡。
アビも使えるものばかり残りましたし。
脚質が差しというのと距離適正で1600が入らなかったのがちょっと残念なとこでしたが。

生産で狙うとするなら
距離適正の拡張(理想は1600-3200?)
脚質の転換とサブの充実(僕としては追込みにしたいです。。。)
左回り◎ダート重◎牝馬との生産で適正オール◎狙い
アビはお好みで
ここらへんですかね。

晩成9の丈夫さ5は成長しないとよく聞くので
インブリは避けて丈夫さ6狙いにしたほうがいいかもしれません。

昨日のレノンスーパースターと同様に
たぶん使いやすい種牡馬だと思いますのでもしよかったら使ってあげてくださいねー。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

