ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



ターフクラシック牝はかなり満足いく乗り方ができました。
が、切れ出つつも手応えが切れて1/2馬身届かないという。。。
黄金のまくりを外して、アイテムアビの接戦◎をつけたんですが折り合い抜群にしとくべきでした。
悔やまれる戦略ミス。

ターフクラシック牡は差し馬で挑戦。
ターフマイルに続き青にするのに手こずるという展開でした^^;
差しはチャンピオンズでは厳しいですねー。
特に頭数が少ないと。

なんとか4着に入れましたが前には全然届きそうにありませんでしたorz
いつものように来週種牡馬に追加されることになるその馬を紹介しますー。



●ダブルレインボウ(父:ハイブリッドレインボウ、母父:アクションスクリプト)
▼生産時のキャプ(クリックすると大きい画像が表示されますー)
080608b1.jpg

080608b2.jpg

血統的には僕の集大成みたいな感じになっています。
母母母がシキソクゼクウ、母父がアクションスクリプト、父がハイブリッドレインボウというw
たしか母母のナイトダイビングが回り適正◎◎だったんですが、母の段階では▲▲でした^^;
アクションスクリプトの内在インブリのせいで母の丈夫さは5でしたしいろいろとミスりつつって感じです。
引きが悪いのはもう諦めてます><;

▼パラ
080608b3.jpg

▼アビ
080608b4.jpg

初期スピは66。
残念ながら母同様に丈夫さ5><;
初期スピがすごく高いですが、これはなんていうか丈夫さが低いとスピ高めに出るような気がするんですよね。
そのおかげもあるんじゃないかな。。。
初期スピが高かったおかげでそれなりのスピまで育ちました。
アビはおそらく一気としては必要最低限の5個が揃いましたし、運も高めでサブ脚質も豪華な方です。
距離適正もいい感じ。
持久もなんとか100超え。

適正が弱いのと、丈夫さ5ってとこを改善した後継馬が作れればいいんですが。。。
生産で使うときはRibot系に共通したことですが、いかにダンキイを避けるかでしょうね。
いや、丈夫さ5だから逆にインブリにして丈夫さ4まで落としてしまうのも手かもしれません。

僕としてはすごく愛着というか思い入れのある血統の馬ですが丈夫さ5でほんとにごめんなさい;;
初期スピは出ると思います。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

