ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



新しいツールなどを作れば作るほど楽になるはずなのに
メンテ明けの更新作業が増えるのはなんででしょう^p^?
世界って不思議ですね。

冗談はさておき、
オープンβ時代からの友人レイアード君の種牡馬レイスティーマーが明日のメンテで寿命を迎えてしまうということで
後継作りのヘルプに入ろうと花嫁にできそうな牝馬の消化をしています。

サンデー直仔で先行直一気持ち、距離適正超広い
ということでどうもっていくのがいいのか迷いますねー。

いっそ逃げにしてしまうほうがいいのか、直一気を活かすため後ろに脚質下げたほうがいいのか。

逃げならアビいっぱい花嫁を用意しやすいのでいいんですが、
安易にアビいっぱい逃げ種牡馬から牝馬を作ってレイスティーマーに回して後継ができたとして
次の代のことを考えると配合に困りそうです。

先行馬のままが一番安全策なんでしょうが、
個人的に先行は不遇の脚質と思っているのでw

いい仔馬が生まれることを祈りつつちょっと横になろうかな!(←翌朝まで寝てしまうフラグ



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。





↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw





種付けサンクスw
しかしうちの生産馬が牝馬だらけなのはどうしたものか・・・;;
【2008/06/10 19:39】 URL | レイアード #euFkoW2o[ 編集]

雑魚共thx に見えた
というのは冗談w

〆たいときに牡が出るのはいいんだけど
つなぎたいまで牡が出るのも困るもんだw
【2008/06/10 22:43】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

