ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



運営の方針にいろいろ文句を言いたいとこなんですが、
とりあえず運営からまともなメールの返信が返ってくるまでは内に秘めておきます。
少なくとも2つのことについて納得できないことがあるんですよね。
納得できないっていうか腹が立ちました。

感情的になってしまうと論理的な整合性を欠いてしまうので(←まぁ落ち着いてても普段から整合性が取れているか怪しいですが!)
気持ちを落ち着けることができてからこちらにもちゃんと書くつもりです。



真面目な話は後日することにして
ってこういうと今から書くことが真面目じゃないみたいですがw

メンテ前日のこと。
ブログに書いていた通り寝てしまった上にほんとに朝まで寝てしまって
メンテの日の朝、慌てて牝馬を消化してレイスティーマー2頭つけました。

まぁアビは死亡ですが2頭とも牡が生まれ、
パラはそれなりに出たのでなんとかなるかもしれません。

先行のハイペ○とか狙って出せなくて点数稼ぎに響くので
わざわざ函館に出して余っていたアイテムアビの函館○を装備したりして点数稼ぎしてます^^;

レイスティーマーはもうこれを後継候補にするかってことになりましてひと段落。
うーん、メンテまでまだちょっと時間あるなぁってことで
ノリでレイアード君のレイスカッドロフの後継種牡馬サードレボリューションを試しにつけてみました。
ええ、完全に勢いだけです。

080611a.jpg

まぁ試しにつけてみるって感じなので丈夫さ5のどうしようもない3歳即引退牝馬を花嫁として用意しましたw

080611b.jpg

母母がハリラン×クミコワンピースで適正はすごくよかったんですがテラーミサイルと配合したら適正は気持ちいいぐらい全て消え、アビは母母の2個がベースになるという一番なっては欲しくなかったパターン。しかも丈夫さ5。

え?なになに?あああ、言われなくてもわかってる^^
引きが悪いのはもはや仕様です^p^

奇跡の血量だと丈夫さが下がりにくいといいますが、もうどうなったとしても半分の確率で丈夫さ5になるでしょうし、ダンキイだろうがなんだろうがどんとこーい!

ぽちっとな。

080611c.jpg

追込みの黄色い色はどこー?
回り適正はどこー?
ダッシュ低めの先行とか!
父からアビもってきても先行じゃ使えないし。。。;;

考えられる中で最悪パターンw
あああ、丈夫さ5の牡やし。。。
なにこれw

もうここですでにかなりテンション落ちまくった状態で「簡易」をクリック。

080611d.jpg

ん?^^

080611d.jpg

^^
。。。
。。。。
。。。。。。orz
心霊写真よりも恐いこの恐怖画像を見ることになってしまうとは。。。;;
この馬救えねぇ。。。。
これは本当にだめw

どうしようもないです^^

片方がアビ1個だとだめですね。。。

印象としては母のポテンシャルを受け継いだけども距離適正を父から受け継いでしまい
その分の代償として1個だけ持っていたアビが削られた
といった感じでしょうか。

晩成でしたし、残念ながらこの馬は3歳即引退という運命になりそうです><;



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

