ADMIN TITLE LIST


「GRO種牡馬Viewer」の絞込機能追加しました。
↓GRO種牡馬Viewerへはこちらからどうぞ
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/tool/sire.html

基本的な使い方や「血統馬」「アビ系統」の絞込みの使い方については過去のこの記事をお読みくださいませ。
http://takilab.blog119.fc2.com/blog-entry-91.html


今回追加したのは、
・アビリティ(詳細、個数)
・ステータス(メイン脚質、馬場適性、回り適正)
です。

これまでと同様に「絞込み条件」として用いるかどうかは上部ボタン群すぐ下のそれぞれの「有効」チェックボックスで。
また、今回追加した2つに関しては、内部でさらにチェックつけれるようにしました。
「ここまで絞り込むと一頭も残らないなぁ、試しにちょっと一瞬だけアビリティ詳細の条件だけ外して絞り込んでみたいなぁ」
なんてときに使えるはずw

デフォルトでは全ての絞込条件のとこにチェック入っています。
●●アビリティ
●アビリティ詳細
血統馬と同じような感じです。
血統馬のときと違う点はコピペスペースがないってことです。
なのでリストから条件に加えたいアビを探して「追加」していってください。
最高100個まで。
進化前と進化後(例:スタートダッシュとロケットスタート)は別扱いになります。
論理積(AND)で絞り込むので
「ロケットスタート」「スタートダッシュ」という2つのアビリティを追加して絞り込んでしまうと
「ロケスタを持ちつつスタダを持っている種牡馬」を探すことになりますので1頭もひっかかりませんw

進化前と進化後のアビを同じ位置で扱っていいものか迷ったので(もしかしたら進化したアビの方がメリットがあるのかもしれないetc...)こういう仕様になりました。
もう少し使いやすい形を思いついたら後々改良します。

●アビリティ個数
まぁそのままです。
X個(以上・以下・のみ)で絞込めます。


●●ステータス
デフォルトになっている「-」は「指定なし」ってことです。

●脚質
メイン脚質による絞込みです。サブ脚質は放置w
サブ脚質については後々追加予定。

●馬場適性
芝良・芝重・ダ良・ダ重の4つについてそれぞれ個別に指定できます。

●回り適正
右回り・左回りそれぞれ個別に指定可能です。


こんな感じですかね。
まぁステータスの絞込項目については後日追加します。

使い方でわからない点、バグ、要望などありましたらお気軽にどうぞー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

