ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



ターフクラシック牡に慣れない逃げ馬で出ました。
同じ馬でターフスプリント牡に出たんですが、もう目も当てられないほどのグダグダ騎乗で9着になってしまい保険で登録しておいたクラシック牡に出ることに;;

単騎で逃げれそうなら溜め逃げしようと思っていたんですが、
自分を含め逃げ馬が3頭いたのと1頭ハイペで逃げそうな馬いたので無理と判断。
アビを、「ロケスタ・音速・シフトダウン・折り合い・タフネス」の5個にしていたんですが
音速をアイテムアビの怒涛の追込みにチェンジして臨みました。
アイテムはハイパー・蹄鉄レベル5・左回りレベル1で。

そしたらレース前に想定していた通りの願ってもない展開になって、勝ってしまいました。。。
しんじられなーい><
怒涛の追込がキレイにハマっただけではありますが、
だいたい予想通りの展開になったことでレース中慌てずに済んだってのが自分の中では大きな収穫でした。



●プルートゥ(父:ナチュラルコンチネンツ、母父:サンデーサイレンス)
▼生産時のキャプ(クリックすると大きい画像が表示されますー)
080616a.jpg

080616b.jpg

まぁいつものように300LCのときに生産しますた。
サンデー産駒の母でもうアウトで付けれる候補が少なくて困りました;;
理想としては基本父そのままで母から出ムチ、ハイペ○ぐらいひっぱってこれたらいいかなというノリです。

▼パラ
080616c.jpg

▼アビ
080616d.jpg

はい、失敗^^
どう見ても劣化です、ありがとうございます。

大レース○、出ムチどこー?

初期スピは57。
当時ナチュラルコンチネンツが丈夫さ4と知らず気軽につけたら丈夫さ6のこいつが出てですね。
後から丈夫さ4と知って冷や汗ものでした^^;

距離適正も2000入らず(´・ω・`)ショボーンで、延々と1200→1600→1200→1600(能力が下がってきてからは1600じゃなくて1800に変えました)というローテでこの成長型にも関わらず自動引退まで走らせ続けました^^;

ラスト1戦で持続が100に乗ったときは感動で目から汗が。。。

サンデーがまともに入っているので使いづらいかもしれませんが、もしちょうどいい花嫁牝馬をお持ちの方はよろしくお願いします^p^



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

