ADMIN TITLE LIST


●Unofficial GRO Laboratory●
ugl_logo.png
http://taki-lab.hp.infoseek.co.jp/wiki_gate.html

↑滝式が管理しているGROのデータサイトです。



本日の更新内容は、

・GROレープロwebの基準設定
・種牡馬現役時データ・種牡馬簡易版・GRO種牡馬Viewerのデータ

です。



以下ちょっと愚痴。

キャンペーン馬の血統変えちゃだめでしょ。
今日もらった人で、前半に配られたRibot×エアグのほうがよかったと思ってる人がいるかもしれない。
逆に前半に配られた人でRibot×スカブのほうがよかったと思ってる人もいるかもしれない。

これもね、「達成者が多かった」から「配布を2週に分けます」っていう流れ(まぁアホ運営が配布しそこねて後半はさらに1週延びましたが)でしたよね?
配布する配合が違うから2週に分けたんじゃないですよね?
キャンペーンとしても、順位も何もない達成するかどうかっていうキャンペーンなんですから
変えちゃいけないと思います。
どうしてわざわざ不平や不満が出るかもしれない怪しい行動を取るんですか。
勘弁してくれよ、ほんとに。


一つ前の記事に書いたサイアーラインの切れた種牡馬にしてもそう。

運営さん、サイアーラインが切れていて種牡馬になれなかった馬が今週も2頭出ましたよ。

これね、目的が「自分の馬が種牡馬になれる」だけじゃないから「アイテム狙い」「チャンピオンズアバター狙い」で出てもいいわけですよ。
でも種牡馬の数にまだ空きがあるのに種牡馬になれないってのに納得できない6着の人がいるかもしれないって思いませんか?
他のユーザーからしても生産で使える種牡馬の数が減るわけで、なーんにもいいことないです。
誰も得しない。

仮にね、毎週毎週全ての牡の決勝、サイアーラインが切れた馬ばかりで1~5着を独占し続けたら種牡馬いなくなりますよね?
そういう危険性を含む仕様ってことわかってますか?^^

運営さん、ユーザーの立場になってもう少しまともになってください。



もしGROに興味を持たれて始めてみようと思われる方は以下のバナーから会員登録していただけると嬉しいです。




↓読んでよかったと思う方はクリックしてくれると滝式のテンションが上がりますw





そのとおりですよねー。。。
要望を汲み取る気があるのか
GROを発展させていこうって気持ちがあるのかと疑ってしまいますよね。

なぜユーザーの方が気持ちが上回ってるんだとw
【2008/06/19 15:10】 URL | ガッツ隊長 #-[ 編集]

運営と僕らの間に信頼関係が構築できていないことが残念でなりません;;

ユーザーだけがいくらがんばってもできることに限界がありますし、
運営だけがいくらがんばってもユーザーが乗ってきてくれなければ盛り上がらないでしょうし。
ユーザーも運営もどちらもGROっていう世界を成立させることに必要不可欠な存在です。

「お前ら!こんな更新してみたぜ!面白いアイデアは採用していくからみんなでどんどん盛り上げていこうぜ!」みたいな運営になってほしいです。。。
【2008/06/20 12:20】 URL | 滝式 #8l8tEjwk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

