ADMIN TITLE LIST


ノートパソコンを物色中。

最近ほんとに安いですね。

高校生の頃今から考えると超低スペックのものが平気で20万円とかしてたのを思うと全部お買い得に見えてしまう。。。

その過去のイメージ?を抜きにしても安いとは思いますが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さて、ぼちぼち。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


エリンコート本命だったのにぎりぎりまで買い方迷ってたら締め切られちゃった…(´・ω・`)

レース後、前日にエリンコートで行くわと伝えていた後輩から「エリンコートきましたね!」ってお祝いムードの電話がかかってきてすごく切なかったです。。。

ちなみに買い損ねたので意味ないんですが、
◎エリンコートで、
組み合わせ相手を
ピュアブリーゼ
シシリアンブリーズ
ホエールキャプチャ
マルセリーナ
らへんにしようと思ってました。

はぁ、せめて単だけでも先に買っておくべきでした。
痛すぎる。

テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ


東日本大震災があってからいろいろ自粛ムードになっています。

私自身の考えとしては、
大丈夫な地域こそ、普通に様々な消費活動を行い、経済を回す役割を担うべきではないかと思っています。
自粛する という言葉が「何もしない」「傍観してるだけ」として独り歩きするよりは 積極的にプラスになる行動を取ることのほうがよっぽどいいことだとではないでしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


▼エンジョイダービー - エンジョイタウン
http://www.enjoytown.jp/derby/index.go
検索してたら見つけた。
こんなのあったのね。
会員登録すらしていないのでどんなゲームかすらよくわかりません^^;

▼ダービーマスター - ハンゲーム
http://social.hangame.co.jp/easygame/index.nhn?appId=O_CHV
ブラウザで遊べる競走馬育成シミュレーション

▼ちょこっとダービー - 育成ゲーム・競馬ゲーム・競馬のハンゲーム
http://casual.hangame.co.jp/chocodabi/index.nhn
ダービーマスターよりも前に開始されたかわいい系?の競馬ゲーム。
過疎ってる気配?

▼競馬伝説Live!|本格オンライン競馬ゲーム - ハンゲーム
http://k-den.hangame.co.jp/
こっちはハンゲ版。

▼ゲーム紹介|競馬伝説Live!|本格オンライン競馬ゲーム
http://www.k-den.jp/index_welcome.html
ハンゲ経由じゃない最初からあるほうの入り口。

▼オンライン競馬ゲームの最高峰 タグホース5 - TOP > トップページ -
http://th5.sqz.jp/th5
稲妻杯?とかオリジナルのレースもあるらしい。

▼ダビスタオンライン
http://www.enterbrain.co.jp/dabisuta_online/
いつまで経ってもComing Soon。


PCだとこれぐらい??
ケータイのアプリやモバゲー・mixiアプリ系のソーシャルアプリも探せばいろいろあるんだろうけど。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 parseChance(pinch), All rights reserved.

